モーリー、本業に集中へ

みなさん、ブログの方ではご無沙汰しています。ずっとツィッターが立ち上がっている端末の前に居続けながら都内をモバイルで回り、仕事やイベント、ライブしていました。特に昨夜(4月9日)の池袋「鈴ん小屋」ではDJとアナログ・シンセサイザーを同期させることに成功し、難関を突破したばかり。のりのりです。


ikagen.jpg


まずはアナウンスです。来る4月23日・土曜の夕方6時半から「Groove Japan」の締めくくりとして秋葉原「Cafe Asan」にて無料パーティーを開催します。トーク、DJ、出会いの空間へお友達をさそってお越し下さい。


そして今の今ですが、ちょっといい線を行けそうなところにさしかかっており、しばらく執筆と音作りに集中したいと思っています。


1月以降、チュニジアやエジプト、そしてリビアに関する速報を翻訳配信するボランティアとして、ひたすら突き進んでいましたが、そちらはお休みします。災害と原発問題をきっかけにツィッターに入って、情報拡散を進める新規参入の人達も数多くおられるので、お任せしようと思います。よほど喫緊の事態が生じて日本側のメディアがブラックアウトになった場合にはすかさず復帰しますが、今しばらくは時間と手間のかかる創作活動に専念しようと思います。


なお原発問題や国際情勢、そして日本の復興は引き続き、週1回の「i-morley」生放送を通じて議論を進めていきたいと思います。正論と聞こえるか不謹慎に聞こえるかはその人の中にあるプリズム次第で、多くの皆さんに訴えかけていきたいと思います。またクラブDJやミュージシャンの活動も続けていきます。トークイベントも開催の可能性あり。マスコミ出演のお話もいただいているので、実現しましたら順次アナウンスいたします。


瞬発的なコミュニケーションからは当分離れることになりますが、じっくりコトコトで味わいを深めていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

Posted by i-morley : 23:40